ヤフーリスティング広告って知ってる? [エンタメ]

本日は、ネットでの勉強のため
梅田のブリーゼブリーゼの会議室にて
ヤフーのリスティング広告のセミナーに行ってきました。


ネットでの集客方法では
広告を打つほどではないと、たくさんのSEO対策を
たいへんな苦労をしてきましたが

実に簡単集客ができることが解りました。

それなりにお金がかかりますが(笑)
思ったよりは、かからないようです。

自分にあった予算でやれば良いことがわかりとても
勉強になりました。

あなたが、もしHPでの広告の担当であれば
チャンスがあれば、検討してみることをおすすめです。

PCや携帯はもちろん最近のスマートフォンにも
それぞれにターゲットに分け地方までも表示曜日まで選択可能とは
スゴイです。
今ならキャンペーン中でお得なようです。

ヤフーリスティング広告とは

インタレストマッチ広告の説明もありました。

案件に対して解らないことや
キーワードも初心者にできるサポートがあり
安心して参入できることが分かりました。

ぜひとも参加してみたいと思った。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性薄毛 育毛ミストM-1
女性の薄毛対策に!「育毛ミスト M-1」を3つのおすすめる理由!
http://www.xn--m1-6l5cu97ge1v.com/
世界初!分子ピーリング発毛・育毛ミスト!今なら「全額返金制度」実施中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。