ラムダッシュのシェーバーデザインはスターウォーズ [コミック・アニメ]

lamdash2012.jpg


先日ブラウンの電気シェーバーが充電機能ができなくなったで
まぁ15年以上は使っているし、そろそろ買い替え時かと思い、
「価格.com]で人気ランキングと注目ランキングで上位の
電気シェーバーは何かと調べていたら、
一番人気の品番がラムダッシュ ES-ST23
だったので値段も手頃だと思い即ネットで注文したら翌日届きました。

はじめに持った感想は、かなり軽い、握りやすいのに驚いた。
何年か前にラムダッシュのWEBページを作成したことがある
当時松下電工だったからそれこそ10年くらい前かと思います。
発売前の新製品で試作品とかを触っていたのですが
その時期にくらべて3分の2半分くらいの重さに感じる。

届いてみて解ったのですが
早速充電してみたところデザインが
流線型でどことなく、エヴァンゲリオンをイメージかと思ったのですが
よくよく見るとスターウォーズのキャラクターに思えた時は笑った。

多分、デザイナーは意識してると思うんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。